「地方での呼吸ワークショップ」

今日は個人的なことです

こんなことはしないのですが・・・堂々とします(笑)

 

3月19日(土) 九州・福岡で呼吸ワークショップ

3月26日(土) 広島・福山で呼吸ワークショップ

この二つの前に・・・京都でもやります

 

ワークショップ

横文字でいうとおしゃれな感じがするけど

日本的に言えば講習会です

人を集めて、

一日限りの呼吸のレッスン

参加者は正しい息の仕方を体験する学びの場です

 

九州担当:リーダークラス修了生のミウラさん(090-2089-0958)    

広島担当:知り合いのカドタさん(080-4269-4835)

 

事の起こりは九州からのメールでした

ホームページに載せてください

 

僕のホームページを見に来る人は限られた人です

エリアでいえば関東地区が主・・・

九州にも呼吸に興味がある人はいると思いますが

まだまだ知名度が不足してますので・・・

効果があるかどうか・・・

 

でも、ひょっとして関東の人が九州にいるお友達に

こんなのがあるよ・・・ってメールしてくれる

・・・想像です

・・・ということで告知しました

 

申し込み・問い合わせ(九州・福岡)

kokyufukuoka@gmail.com

090-2089-0958(三浦)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ