「変化」

「あるヨギの自叙伝」を手にしてから・・・

意識がずいぶんと変化しました(笑)

 

そんなに早く変化するか?

疑問に思うかもしれませんが・・・変化します(笑)

 

僕には二人の自分がいます

一人は小さな自分(意識)・・・・目が覚めてから働く(夜は休息)

一人は大きな自分(潜在意識)・・24時間休みなく働く

 

特徴

小さな自分は、かってに(自分中心)思ったり考えたりする

悩みをつくるのが得意、問題を起こすのも得意

邪なことを思ったり考えたりするのは天才肌

 

大きな自分は、いい習慣や悪い習慣をつくる性質を持っている

不安や悩みが潜在意識に入ると、不幸せな人生になる

愛・安心が潜在意識に入ると、幸せな人生になる

 

二人の自分の特徴を活かすことをこの本から学びました

小さな自分が大きな自分に良くなりましょうと持ちかけて実行しました

①本を胸に抱えて眠りました(毎日)

②読みました(毎日)

 

一カ月続けてたら・・・意識が変容したんです

同じことを続けたことで潜在意識に入ったんです

・・・良い習慣が身につきました

身についた中身は、愛です(ヨガナンダの波動)

 

自分を変えたい人は本を抱えて寝るといいです(笑)

心は自然にきれいになります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ