「夏のふりかえり」

異常な暑さと、想定外の豪雨・・・、

自然界のメッセージが多くあった今年の夏も終わりです。

月の終わりはふりかえりです、

 

・・・充実してましたか?

 

僕はいままでで一番熱い夏でした・・・

刺激が強すぎたというか、異次元の体験でした。

アメリカにただ上陸しただけなのに・・・大げさですね(笑)

僕とって人生の分岐点になっちゃいました。

 

 

どうして?

 

アメリカのロスアンジェルスで感じた、自由と広い・・・、

なにしろ広いです、土地はいっぱいあるんです・・・、

 

太平洋に面した海岸は白い砂浜が延々と続いてるんです

ニュ-ポートの丘の上で、海に向かって座ると空と海が見えます

水平線がきれいに伸びてるんです・・・どこまでも、どこまでも

ここに連れてきてくれたのは娘です、アメリカで一緒に過ごした

ひと夏の経験・・・熱くなっちゃうでしょ(笑)

 

空は澄み切った青い空、海はdark blue、

心はいっぺんに解放されて宇宙です・・・、

宇宙は愛そのもです、この空気、肌で感じた感触・・・

娘との友情・・・この経験が新しい創造性を生み出す。

 

日本に帰ったら生まれ変わります・・・こういう気持ちになりました。

バカみたいでしょ(笑)

ということで8月は120点です。

 

I’ve never been this happy.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ