「夢をみた」

夢の中にキリストさんが出てきました

今までで一番いい夢です(笑)

 

 エーゲ海の小さな島、丘の上に20人くらいの人が集まってる

一人の老人がみんなの前で何かやってる

 

老人の後ろ姿は凛々しく美しい

手振りを入れながら何かしゃべってる

声は聞こえないが、後姿は立派

 

話は終わったみたい

 

丘の上にあるテラス

白いテーブルに白い椅子

グラスには白ワイン

海はブルー

空は澄み切った青い空

 

老人は海を見ながらワインを口に

そこにキリストが通りがかる

キリストは声をかけた「高貴」ですね

 

高貴とは、品格があり、身分が高い・・・高貴な生まれの人

 

老人は、ふりかえり、にっこり笑ってあなたも・・・

老人はまた海をみながら・・・ワインを・・・

 

夢はここで終わった

 

ひょっとして、夢の中の老人は僕の前世では?

勘違いかも・・・いい夢だった(笑)

 

Sweet dreams!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ