「大切にしているもの」

“大切にせよ”を書いた後、

すーっと浮かんできたものがあります

 

「呼吸」です・・・呼吸を大切にしていました

これはいいことだと思います(笑)

 

母の教えを忠実に実行していました

おかげさまで今の自分があります

呼吸を大切にして生きていることは・・・

すこぶる恵まれていると思います

 

大切にしてるものもっとあります

マザー・テレサさんの言葉も大切にしてます

印象に残っているのは、「祈りを学びなさい」・・・真似してます

 

マザーときたら、イエスキリストさんです

イエスさんは「愛」です、

大切にはしてますが・・・なかなかね(笑)

 

もう一人います、大切にしてる人が、お釈迦様です

だれでも知ってる「八正道」です

大切にしていますが道半ばです・・・でも大切にしてます

 

マザーさん、イエスさん、お釈迦様とは良く会話します

この人たちとお話しすると、自分の心が洗われます

三人はずっと大切にして生きます

 

お知らせ

今日の夜から明日の朝にかけてホームページのメンテナンスを行います

よろしくお願いいたします

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ