「学ぶべき」

僕は呼吸を生業にしています

ずい分長くやっているんです

呼吸で大事なのは「意識」です

意識は思うこと、考えることです

 

呼吸レッスンは意識を使ってやります

意識を呼吸に集中・・・考えを一つに集める

意識は心を一つに集中するのが大事なんです

呼吸で意識することを毎日やっていたら

大事なことに気づきました

 

意識が人生のカギを握っている

意識は思考とも言います

思考を学んだのはマザーの言葉です

 

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

 

知ったときは

それほどでもなかったのですが

知れば知るほど深くなり、

今ではすっかりハマってます

 

意識の根底には

現実化する力があると思っています

この考えをマザーが代弁してくれたのが

「気をつけなさい」です

 

「思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから」

ここいいでしょ・・・(笑)

 

マザーはね

意識を段階を経て進化させているんです

意識は最後に何になると思います

言わなくてもわかってるね

そうです・・・「運命」です

 

喜び、幸福、笑顔、愛、調和、平和

素敵な言葉を思い続けてください

思い続けると変わります

意識・・・学ぶべきです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ