「宇宙を理想とする」

宇宙・・・不思議な響きがする言葉

宇宙人・・・これなら間違いなく不思議でしょ

 

友達に宇宙人と呼ばれたらどんな気がしますか?

 

普通じゃない・・・よね(笑)

一般的な人を宇宙人と呼びません

常識的な人、普通の人は・・・絶対に宇宙人と呼ばれません

宇宙人と呼ばれる人は・・・不思議な力を持った人なのです

 

私の魂は空の上のずっと上、

遠い彼方から来たと信じています

地球にいたのではないと確信してます

宇宙から来たのです

神の許可を得てこの世に来たのです

お父さんとお母さんを選んできました

生命の誕生に合わせて肉体に入ってきたのです

 

地球に魂を磨きに来ました

私たちが学校に通って教育を受けるように

魂は地球学校に入学し、勉学に励み死と共に卒業します

卒業した魂は肉体から抜けて故郷に帰ります

故郷は宇宙です

 

同じ霊の仲間でありながら・・・

故郷(宇宙)に帰れない霊もいます

地球上にうろうろしている浮遊する霊です

宇宙を理想として地上で生活できなった人たちです

 

宇宙を理想と定めた人々には

「すべてが善い」という

心の平和が満ち足りた生活が訪れるのです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ