「宝の袋(続き)」

問い合わせがありました。

ヨーロッパに住んでいる37歳の女性イズミさんからです。

こちらの神様は誰がいいですかね・・・?

 

ヨーロッパの神様ですか・・・

 

少し時間をください・・・

いま、お釈迦様に聞いてみます

 

1時間後

釈迦:カトウさん、イエス・キリストさんがいいです

カト:そうですね、忘れていました

釈迦:クリスマス・イブです

カト:靴下ですね・・・5本指の

釈迦:ヨーロッパは5本指でなく普通の靴下でしょう

カト:じゃー、絹の靴下で

釈迦:それはいいね、イエスも喜びます

カト:肌触りがいいから(笑)

 

釈迦:ミカエルを使いなさい

カト:大天使のミカエルさんですか

釈迦:そうです、

カト:9月29日の奉納祭りがいいです

釈迦:よくご存知で、大天使ミカエルと天使たちを祝う日です

 

ヨーロッパでは、イエス様とミカエルさまです

今日のところはこれで・・・幸運をお祈りします

 

See you later.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ