「岩手・秋田」

東北2県をまたにかけて呼吸の旅です。

 

またにかけてのところに力が入ってるんです

ちょっと力み過ぎですけど・・・(笑)

・・・実はただの仕事です

 

はやぶさ3号9号車5番D席

東京7:36発、盛岡着9:52

 

最初は岩手・盛岡です、駅に着いたらタクシーで工場へ、

着いたらすぐランチの予約です、メニューを見て決めるんですが

いつもラーメンか日本そばです・・・なんでなんだろうね?

 

お茶を飲んで一息入れたら、仕事です、5時までびっしり

呼吸法とカウンセリングです

 

今夜は盛岡で宿泊、明日、朝早く次の街へ移動です

秋田・田沢湖です

 

担当の人が待ってて、駅に着いたら車で仕事場へ

仕事が終えたら、温泉へ・・・宿泊です

 

次の日、朝早くお迎えです

車に乗せられて仕事場へ

呼吸のレッスンが終えると、街の温泉場へ

ひと汗流して・・・東京へ帰るんです

 

仕事と温泉を兼ねた呼吸の旅・・・

もう、10年やってます

 

One month 1 time.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ