「帰ってきた相棒」

仕事の相棒が帰ってきました

相棒がいないと仕事ができません

私にとってかけがえのない相棒です

 

相棒は故障して入院してたんです

病院での治療効果が出てます

すっかり元気になって帰ってきました

 

背中に荷物をしょってます

注文番号R529123456

請求番号AH2855151

請求金額 12900円

 

5日間の入院費用としては少額です

この相棒は保険に入っていたようです

人間が入院すると保証してくれる医療保険

この保険に該当するのに入っていたようです

実費は6万円ですが支払は少額ですみました

 

相棒の治療は

ディスプレイ液晶の交換

キーボードの交換

おかげさまでまっさらです

見た目は新品同様です

 

生まれ変わって帰ってきた相棒を見て

思わず抱きつきました

シッカリハグしてやりました、相棒は喜んでます

 

今回の体験から学ぶべきことは

人間がドックにはいるように

定期健診をさせようと思います

相棒の生命(機能)の休養と栄養補給です

手入れをして健康な状態で仕事をしてもらいます

 

相棒とまた力を合わせて働きます

私にとってかけがえのない相棒

大切にします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ