「幸福を呼ぶブレックファースト」

旅先で食べる朝ごはんは格別です

日本食もいいけどブレックファーストもいいです

ブレックファーストは洋食・・・当たり前だね

 

九州出張ではブレックファーストでした

私は柚子のジャムが好きです

ママレードと呼ばれているものです

 

手作りのママレードが出てくるとウキウキです

トーストはちょっとこんがり色に焼いてあるとワクワクします

 

ママレードでウキウキ

こんがり色のトーストでワクワク

こんなブレックファーストは年に一度あります

 

九州・福岡の「THE BAKERY

このお店で食べるブレックファーストです

外の景色を見ながら

トーストにママレードをたっぷり塗って

ママレードが落ちないようにそっと口に入れます

 

ゆずの香りがしてなんとも言えない気持ちです

油断するとママレードをつけ過ぎてしまいます

その時はママレードのお代わりです

 

朝の8時45分

九州のお店で食べるブレックファーストは格別です

こんがり色のトーストと柚子のママレードのコラボ

私にとっては幸福を呼ぶ組み合わせです

 

幸福を呼ぶブレックファースト

こんなお店を5年前に見つけました

 

先日幸福を呼ぶブレックファーストを食べてきました

幸福を持って東京に帰ってきました

 

今はとても幸福です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ