「幸運」

人生を長く生きてると面白いです

若い時には感じなかったことを感じるようになります

 

元気に仕事もさせていただいてます

そのせいか少し心に余裕が出てきました

おかげさまです

 

面白いというのはね

生き方には法則があるように思えます

宇宙の法則とでも言いますかね

規則性があるように思えてなりません

 

あまり大きな声では言えませんが

ここだけの話として他言は禁物ですよ

確かな確証はないからです

あくまで私の経験則です

 

どうも幸不幸には法則があるように思えてなりません

・幸福に生きる人

・不幸福に生きる人

 

法則の元は心です

心で何を思って生きているか・・・ここです

幸福に生きる人は・・・おおむね明るい心です

 

明るい心の人は

「楽しい」「うれしい」「ありがたい」

ポジティブな感情の持ち主です

 

ポジティブな感情を帯びたエネルギーが放出されます

放出されたエネルギーは元に戻ってくるという法則

よってポジティブなものが集まってくるんです

 

不幸福人は、この逆です

「悲しい」「苦しい」「面白くない」

といったネガティブな感情を持つと

マイナスのエネルギーが放出されるために

ネガティブなものが集まってくる

 

私は、この法則を「出入りの法則」と呼びます

出したものが帰ってくるというわけです

 

幸運を呼び込む技があります

それは神社にお参りするといいようです

お賽銭をあげる時が大事、

1円玉+5円玉+10円玉・・・16円

1円は銀、5円は金、10円は銅、

金・銀・銅を差し上げます、と言ってください

 

付記

忘れてはいけないことは

自分の住所と名前を伝えること

幸運をお祈りいたします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ