「床屋から美容院へ」

春は変化の時です

気持ちが前向きになります

心が積極的になります

 

「前向き」「積極的」

 

この言葉が

わたしを成長させてくれる感じがします

 

思い切ってやってみました

 

何をやったかって?

 

頭です

頭の中を変えたいです

そこで考えた(笑)

 

考えるようなことではないけど

一応考えました

浮かんだのが行き先を変える

 

行き先とは

床屋から美容院です

それもおしゃれで粋な美容院がいいね

 

決めたところは

銀座の「スピード」です

銀座のど真ん中、ビルの7階

 

4月11日11時予約して行きました

天気は快晴です

頭のおしゃれは、カット&シャンプー

 

頭を刈り終えると

スッキリ、サッパリです

 

これはいつものことだね

エレベーターを降りて

銀座のメイン通りに出たら

爽やかな風を頭で感じる

 

銀座で感じる・・・おしゃれな感じ

頭は・・・上機嫌です(ニコニコ)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ