「引っ越し」

引っ越しが好きな人は世の中にいるよね

1年に一度、いないか・・・2,3年に一度引っ越す人いますよ

仕事の関係で転勤族はそうだね

 

 生徒のモリヤマさん独身です

荷物は段ボール箱2個、先日引っ越しました、3日後にまた引っ越しました

いくら荷物がすくないからといって、三日じゃ―ね…(笑)

 

 僕もふとしたことから引っ越しを決めました

3階から2階に事務所を移します、半年前に引っ越したばかりなんです(笑)

3階はトレーニングルームにします

 

どっちでもいいんじゃないかですって・・・

そうはいかない・・・

間取りが違う、玄関が違う、勝手が違う、波動が違うetc

 

 正直に言えば、上から声が聞こえたからです・・・(笑)

「事務所は2階」「トレーニングルームは3階」

 

段ボールに詰めた荷物を4個3階から2階へ運びました

新しい部屋に荷物を置いただけなのに、・・・わくわく、わくわくしてくる

サラリーマンの配置転換に似てる・・・(笑)

ゆっくり、時間をかけて引っ越します

 

Convert!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ