「弟の命日」

僕には弟が二人いました。

次男は三つ違い、64才で亡くなりました、

その下の弟は僕が中学1年のとき7才で亡くなりました。

生きてるのは長男の僕だけです。

 

 

10月3日は次男の命日、

きれいなお花を買ってお供えしてお迎えです、

一日僕と一緒に過ごしました、

午前中は、ジョギングです、

「わっしょい、わっしょい」と掛け声をかけて、

2人で並んで5キロ走りました。

瀬戸内の島で過ごした小学6年生と3年生(笑)

汗をかいた後はシャワーを浴びてさっぱりしました

 

お昼に、うなぎを食べました、

瀬戸内の島にはうなぎはありません、

アナゴはあるんです・・・

 

午後からあずさ号に乗って甲府まで

僕は仕事、弟は行楽・・・

7時10分に甲府駅で待ち合わせして、

スーパーあずさ号に乗って帰ってきました

 

我が家に着いて兄弟はビールで乾杯です、

天国にいるお父ちゃんとお母ちゃんの話を少ししてから、

弟は、僕の前から消えました、故郷に帰ったのです。

・・・僕の魂は喜んだね(笑)

 

Wonderful day!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ