「成田・・・」

やっと日本を離れました

日本時間、夜の10時35分

成田を発って3時間が過ぎました、飛行機は順調に東に向かって飛んでます

目的地はロス

上空・・・・マイル

気圧。。。気圧

座席をベッドに変え、足をのばしてリラックス

 

これから仕事です

本の編集をやります、ほっぽらかしにしてた新しい本の編集です

4か月ぶりかな・・・うまくいくかどうか?

 

そうそう機内の食事「デナー」はね

肉はチキン、ビーフ、ポーク、和食あり、パスタあり

いろいろあるようです

 

きれいなスチュワデスから、ミスターカトウ

チキンorビーフ?

(こんなようなことを聞かれました)

NO、パスタ、プリーズと答えました

何度かやり取りして、出てきたのはポークです

会話が通じなくても、楽しんでます

いい感じです(笑)

 

手元には赤ワインが入ったグラスが置いてます

ちびりちびり口にしながら、

妄想にふけってます

 

実はまだ成田なんです

あと1時間で旅立ちます

ブログの書き出しはどうでしょうか?

一日に2度も載せたのははじめて

 

おかしいね!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ