「心に入れるもの」

みなさん生きてますか?

 

生きてるよね・・・元気か元気でないかは別として

 

生きていくには食べ物をたべます、

 

食べ物はどこから入れるか?

 

バカなこと書くなって・・・?

 

そう思った人はあさはかだよ・・・思慮が足りないからね

 

食べ物はどこから入れるか?

 

1.      頭から

2.      手から

3.      口から

4.      バカな質問に答える必要はない

 

答えは「4」・・・というのはうそです

正しい答えは「3」です。

 

健康のために食べ物にはすごく用心しますよね、

自分がいいと思ったものを手でつかんで、箸でつまんで、

ホークにさして口に入れます。

 

では、あなたは心に入れるものに、注意をしてますか?

 

あなたは食べ物にはお金を使い、気を使います、

あなたは心に入れるものには、食べ物の半分も注意していませんよね。

 

心に入れるものにも食べ物と同じくらい用心するといいです

「心が元気になる、心が豊かになる、心が丸くなる」

ものだけを入れてね。

 

I was deeply moved.

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ