「心のちから」

“一心岩をも通す”

 力強い言葉です、誰が言ったのか知らないが

・・・なるほどと思わせるエネルギーがあるね

 

これだけの心の強さがあれば何でもできる

できないのは試さないからだ・・・

 

 蝶は無心にして花にとまる、また無心で花を去る。

自然は無心の動き・・・

 

たしかに、そう思えばそう思えます

無心でなくてもせめて平常心でいたい

多くの人はそうしたいけど・・・なかなかねー

 

 

一つ提案です

心を強くする方法があります

意識を丹田に下して息を吐くんです

寝ても覚めても・・・意識は丹田

 

続けてるうちに、ふと気づくと

強い強い信念が出来てる・・・といいね(笑)

 

続けるといいよ・・・継続は力というでしょう

心に真の力がついてくるからね

 

 

Breath is power.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ