「心の変化」

9月になって心に変化が出てきました

秋の空は空気も澄んで、すがすがしい青空です

抜けるような青空を「秋晴れ」といいます

かと思えば、いきなり雨が降ってきたりします

 

そのせいかどうかはわからないが・・・

女心と秋の空・・・

女性の気持ちは秋の空のように変わりやすい

対義語がありました、女心に対して男心です

 

男心と秋の空・・・この言葉は知りませんでした

私もどういうわけか秋の空のように心がわりしてきました

 

というのはね

私の中にいる二人が原因なんです

普段はポジティブな私が出てきます

ポジティブな私が主導権を握って明るく元気に生きています

 

ところがです、秋の空に似て・・・突然です

ネガティブなのが出てきたんです

これが・・・始末が悪いです

思いきり叩きのめしてやりました

 

すぐに引っ込んだのですが

秋空のように天候が変わるのに似て

また、ひょっこり出てきました

 

今・・・戦っています

今度こそ、思いきり追い出しちゃいます

今度こそ・・・です

 

思い切り、肛門を閉めて

思い切り、下腹にグッと力を入れて

思い切り、右手をグウにして、下腹を叩いた

 

すると、お尻の穴からネガティブな自分が出て行った

やった・・・

これで秋の空も安心して楽しめます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ