「心の夜明け」

太陽が水面下から頭を出す

黄金に輝く光が出てくる光景は何とも鮮やかです

光の塊が少し見えて、だんだんと大きくなる

黄金色に輝く日の出の太陽

太陽が昇ってきた水面すれすれの輝きは素晴らしいです

辺り一面が明るくなり大自然の夜明けです

・・・一日のはじまりです

 

日の出の太陽が出てくると暗闇が明るくなります

太陽の光が輝いて前途が期待できるからです

 

前途に期待が持てる・・・なかなかいい言葉です

前途に期待が持てる・・・これはですね

朝陽の光のエネルギーが・・・役に立つ意味です

 

何の役に立つのか?

人生です・・・人生に光が射しこむことです

あなたの人生が好転するということです

 

太陽の朝陽は悪運を好転させる力を持っています

日の出の輝きは運気上昇にぴったりです

 

宇宙には光を放つ力を持っている生き物がいます

星であり月であり太陽です

宇宙で一番の光の持ち主は太陽です

絶対に間違いありません(笑)

 

太陽は前途を明るくしてくれる力の持ち主です

そうおもいません・・?

私はそう思います(笑)

 

ここから先は信じる人だけでいいです(笑)

心に太陽を入れるのです

心に太陽がはいったら、あなたの人生が明るくなります

心に太陽をいれたとき、あなたの心は夜明けです

新しい人生のはじまりです!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ