「心を満たす所」

人間を心より満たしてくれるものは

人間を超えた天にある

 

なるほど・・・人間を超えた天か

 

天には何があるのか?

すぐに浮かんできたのは「天国」です

天国は・・・てんごくです

天国の対義語は・・・地獄でしょう

天国と地獄・・・てんごくがいいよね

 

天国を想像すると

神がいるところです、天使もいます

そこで暮らす者は、何にも煩わされないで平和な生活ができる

 

だとすると

人間をしているときから天国に住めるといいね

天国は神や天使が住んでいるところだから

地上で神や天使の心になる

 

神の心になれるのかね

消極的なことは言っておれません

やるしかありません

 

よし、息を吐いて心を綺麗にするぞ

吐いて、吐いて、吐きます

1日100回吐きます

10日で1000回、1ヶ月で3000回

よし、100万回やります

 

これでなんとかなるでしょう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ