「心機一転」

先月の今日はクリスマスイブ

クリスマスイブに呼吸をやりました

クリスマスにはイエス様と一緒に過ごしました

お正月はすこぶる健康で平和な日を過ごしました

にもかかわらず・・・まさか(笑)

 

今日から「心機一転」出直しです

なぜこんな気持ちになったのかですって?

 

恥ずかしい話ですが・・・風邪です

風邪の苦しみ、痛み・・・

死ぬ苦しみ・・・

死ぬ痛み・・・死ぬ思いをしたからです

 

正直に言えば・・・死にはしません

ただ呼吸が苦しいのです

仰向けに寝るとせき込んで寝れないのです

胸が焼けるように熱いのです・・・

 

だからね・・・

生きてるのがしんどい・・・です

大袈裟に聞こえるかもしれませんが・・・本当にくたびれました

家族からも言われます

「お父さんは風邪をひくと大袈裟ですよ」

人の痛み苦しみは家族でもわかりません・・・

 

ここだけの話です

私は決心しました

「心機一転」元気になって生きる・・・と

 「元気で生きる」と書いた紙を靴下の中に入れて

イエス様に協力していただきながら・・・

今日からやります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ