「応答が来た」

6月6日、「6」が二つ並んでいます

何となく、いい感じがします

 

こういう日は気持ちが和みます

せっかくいい気持ちになったので

このまま進んでいきます

 

さらにいい気持ちになるぞ

いい気持ちになるには天使と会話するといい

天使(エンジェル)は、

神と人間の間を仲介してくれるから

 

よし、天使を呼んでみよう

天使の言葉をいただいて

心をもっと喜ばしてあげよう

 

 

早速、自分の頭頂にアンテナを立てて

エンジェルシックス、エンジェルシックスと信号を発信

 

すぐに応答がくる

「ミチタリタアイ」

「アナタガヒカリ」

 

私の魂がすぐに解析する

ミチタリタアイ・・・・満ち足りた愛

アナタガヒカリ・・・・あなたが光

 

なるほど、と心が納得する

 

心は、気持ちが高揚してきました

私の心には愛が満ちています

私の心には愛が溢れ出ています

 

そう感じてきます・・・・確かにそう感じられます

 

これは面白いぞ、楽しくなりますね

 

もういっちょやってみるか

今日は6が二つ・・・66

 

シックス、シックス、シックス、シックスと発信する

 

応答

「シュウチャク」

「ナクセ」

 

アァ、デンゲンガキレ・・・タ

 

通信が切れちゃった、まあ、いいか

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ