「思いっきり」

嫌なことを忘れたいとき

モヤモヤを吹き飛ばしたいとき

過去を捨ててスッキリしたいとき

 

こんな時には「思いっきり」がいいね

思いっきり羽目を外す

思いっきり飲む

思いっきり食べる

思いっきりお金を使う・・・これは無理だね

 

そんなにお金がないもん

でもやってみたい・・・一度でいいから

生きているうちにやる予定です

 

思いっきり・・・

この言葉が浮かんできたのには理由があります

 

私にとっていま必要な言葉です

先が短いですから、今のうちにやるべきことをやる

こんな気持ちから浮かんできたのが・・・思いっきりです

 

思いっきり泣く

思いっきり笑う

 

これでもかと言うほど泣く

これは私にあいません、悲しくないもんね

それに泣くのは難しいからできません

 

いやという程笑う

これならできそうです

浅草に行っていやという程笑ってきます

 

これくらいじゃ・・・イマイチでしょ

思いっきり・・・ガツンと行きたいね

力いっぱい、ありったけの力を出す

 

思いつきました・・・炎天下で皇居1周

思いっきり汗をかくと気持ちが晴れ晴れします

これが私にあってます

 

メルマガ始めました

mag2.com/m/0001687957.html

よろしくお願いします!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ