「性格」

あなたは

人情深く、鋭い観察力、記憶力を持っています

同時に人に気をそらさぬ外交的手腕の持ち主である

 

こういう人は

相当の仕事をやり遂げる能力があって

思いついたことはやり遂げようとする気風です

この人はなかなかいい運勢の人です

人柄も悪くないし、能力もありそうです

 

この人の性格は

ビジネスでは時勢に適したことをやれば成功をします

 

性格の側面に多少のムラがあります

ムラというより偏りですかね

それは、自分が信じたことは

あくまでやり遂げようとする気質です

この気質はあなたの特徴であります

そして・・・欠点でもあります

 

欠点というのは

自分に合わないと無視する傾向があることです

なにごとにおいても、成功、失敗の度合いが

甚だ大きすぎる結果になりがちです

 

性格は両刃の剣を含んでいると・・・

これはどんな性格にも共通することです

ここが大事なところだね

 

性格をよくするにはお釈迦様です

お釈迦様が説く中道の精神を身につけるといいね

 

中道とは・・・偏らないことです

性格の改善ができれば

晩年を待たずして幸福を得られます

 

皆さんも自分の性格を知ってくださいませ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ