「恋愛呼吸」

事後報告です。

新しい本「恋愛呼吸」が店頭に並んでるようです、

 

本来なら、普通は・・・、

本がでる前に告知するのが当たり前・・・しょうがないね、

 

ホームページはそのためにリニュアルしたのに・・・、

商売が下手だね、

まぁー、命取られるわけじゃーないから、

・・・大げさだね(笑)

 

 

頭の上から、声が聞こえました

「そんなのんきなことを言ってたら置いていかれるよ、

当たり前のことを、当たり前にしなさい。」

 

はい、当たり前のことが、当たり前にできるよう精進します。

ということなんです。

 

 

どうして今日報告しようとしたんですか?

 

編集者から、ホームページに載せてくださいと連絡が入ったんです、

・・・そりゃそうだよね、

そこで、とりあえずブログに書いて、そして新着情報に載せる、

本当は、すぐ新着情報に載せるのが常識なんです、

ちょっと、都合が悪くて・・・、

 

いろいろありますよね、

生きてりゃー、何かあるんだから、

でも、ありがたいです、こういうこと言ってくれる人がいるんですから

 

ついでと言っては何ですが、仙台で呼吸のレッスンを行います。

7月7日(日)「恋する呼吸のレッスン」会場:青葉神社

問い合わせ:統合医療センターTree of Life

電話 022-397-8337

 

Let‘s get going.

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ