「恋愛呼吸(2)」

昨日の呼吸のレッスン

午前:服部事務所

午後:谷川俊太郎さん個人レッスン

夜 :青山ブックセンター

 

 

服部事務所で服部みれいさんとその仲間にレッスンを行いました、

レッスン中に携帯が鳴る・・・普段は取らないが今日は携帯を手にした、

相手:もしもし、林です。レッスン中すみません、増版が決まりました

加藤:あぁ、そう・・・ありがとう、みれいちゃんに代わるから

みれい:ぶっぶつ・・・。ぶつぶつ、ぶつぶつ(何を言ったか記憶にない)

 

パチパチ、パチパチ、パチパチ、パチパチ

パチパチ、パチパチ、パチパチ、パチパチ

仲間全員が拍手…笑顔、笑顔・・・。

 

パチパチの雰囲気伝わってますか?

この文章だとそっけないけど、いい感じでしたよ、そりゃーそうだよね、

「恋愛呼吸」の告知をした次の日に増版だから・・・、

服部みれいさんといっしょにいるときに電話がかかっくる、

このタイミング・・・いいね、好き・・・、

次から次に・・・増版して(笑)

 

谷川先生とこに30分遅れていきました。

先生に報告したら、加藤さん、まだまだ行くよですって(笑)

 

Wonderful!

 

7月7日仙台の呼吸のレッスン「恋する呼吸のレッスン」青葉神社

チケット完売ですって。

 

Thank you very much.

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ