「悠々たり悠々たり、また悠々たり」

八という字は縁起がいいと言われる。

八は末広がり・・・物事が良い方へ、だんだんと栄えていく

 

 

グリコは一粒で2度おいしい・・・こんなコマーシャルがあった?

ダブルハンバーガーは一つで2倍おいしい

ダブルベッドは一人で寝ると爆睡する

 

今日、八月八日は、八がダブル

八のダブルは、心に余裕が持てる日なんです(笑)

それもとてつもなく・・・余裕がね

「悠々たり悠々たり、また悠々たり」・・・これです

 

八月八日朝八時に息を吐くと「悠々たり悠々たり」

夜、八時にもう一度、息を吐く、一日ダブル・・・

ダブルで息を吐くと「悠々たり悠々たり、また悠々たり」

 

どう、こういう考え方・・・?

 

What fun!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ