「意志の力」

信念は今年の私の言葉です

信念が強くなるとインスピレーションが働きます

インスピレーションは直観、第六感・・・霊感です

信念をしっかり養っていきます

 

言葉の波動が人生の幸・不幸のカギをぎっています

言葉の大切さはお釈迦さまが八正道で説かれています

皆さんもご存じの「正語」です

いい言葉の波動は幸福を招きます

悪い言葉の波動は不幸を招きます

言葉は大切なので有意義なことばしか使ってはいけません

と仏陀はハッキリと書いてます

 

なるほど…と思っていました

正月に改めて「正語」を考えました

浮かんできたのは”意志”です

「意志の力を存分に活用して生きなさい」

 

詩人は103才まで生きると言われているそうです

中国の占い師がそういったそうです

103才まであと16年あります

私は考えを変えなければなりません

詩人があと16年生きるとなると・・・

私も16年生きないといけません

私は詩人の呼吸の先生ですから(笑)

 

そこで「意志の力」が必要なのです

この力は進化成長するために神から与えられた人間の特権です

その特権を使ってあと16年生きると決めました

 「意志の力で長寿する」

 

今年は16年生きる元年!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ