「意識」

25日はキリストをお祝いする日

本番は12月25日です

 

1月から11月までの25日は

キリストのお供をして教えを受けます

 

「キリストから何を学ぶのですか?」

 

意識です・・・キリスト意識です

 

キリストが考えていることを学びます

キリストが思っていることを学びます

キリストがいつも考え、思っていることです

 

キリストが一番強く思っていることは「愛」です

愛・・・この言葉に意識を向けます

愛・・・言葉の波動を学びます

言葉のバイブレーションを感じ取る学びです

 

波動はエネルギーです

イエスのエネルギーを感じ取るのです

イエスのそばにいて感じ取ります

 

そばにいると

イエスの愛のエネルギーに包まれます

そうすると私もキリスト意識になれます

とても幸福な気持ちになります

 

今日1日お供をして愛を学びます

 

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ