「意識の向上」

さぁ、今日から3月後半です

後半も元気よく働きます

 

前半は順調に生きてきました

この流れを大事にしながら

意識をワンランク上げます

 

というのは、

気持ちがずいぶん前向きなんです

ポジティブなんです

気力が心の奥から

湧き出てくる感じがしてるんです

 

 

心の奥にいる自分は

本当の自分です

きっと魂だと思います

 

魂が肉体にメッセージをよこした

前に進め・・・と

 

ぐっと腹に力を入れて

グッグッと前へ進みなさい

 

そう受け取った肉体は

ここが勝負の時と受け取った

肉体の心が決めたのは

 

意識の上級意識に意識を向ける

つまり、

肉体の意識を超えて魂の意識です

魂の意識は・・・霊

 

霊の意識を・・・霊性意識と呼びます

この魂レベルである

霊性意識に焦点を合わせること

後半は意識のレベルアップです(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ