「意識の成長(Ⅱ)」

本を読み終えて数日してまた読みました

2回目のときも虚空蔵求聞持法で気持ちがゆさぶれたんです

“明星が口の中に飛び込んできた”

求聞持法を知ってやることにしました

体験の始まりです(笑)

 

僕が唱えたのは愛染明王の真言です。

「おん まきゃらぎゃ ばぞろしゅにしゃ ばさら さとば

じゃく うん ばんこく」

 

意味なんかまったくわかりません

猿まねですね・・・

正直に申し上げますと

最初は面白半分です・・・

だって100万回ですから・・・

 

その当時のメモがあります

4/10 1370、4/11 1600、4/12 1650、4/13 3150

4/14 2400、4/15 2100、4/16 3400 計15670

3週目に入ると

4/24 5000、4/25 6200、4/26 5000、4/27 5000

4/28 5000、4/29 7100、4/30 7200、計40500

 

三日、1週間、2週間、3週間と続けてると

さらにやりたくなってきた・・・本当の話です

最初の1週間で一万五千回、3週目に入ると四万回です

だんだん夢中になってくるんです(笑)

 

達成したのは7月29日の朝8時6分

 100万回唱えました・・・何も起こりませんでした(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ