「意識の成長(完)」

意識の成長は心に力をつけてくれます

100万回唱えましたが現象として何も起こりませんでした

100万回続けたという事実・・・体験があるだけです

 

一日も休まず毎日続けたことは無駄ではありません

目には見えませんが、自分の心の力になってます

それは生きていくエネルギーです

<勇気>という生きる活力をいただきました

 

理由ですか?

三日坊主で終わらなかったから(笑)

 

うまく言えないけど・・・

よく耳にする言葉「継続は力なり」

この言葉が体に沁みこんだ・・・

 

今は実力不足であっても

挫けずに続けること

一日一日積み上げていけば

いずれ力がつきます

このような考えになってる自分に気づきました

 

続けることによって

自分には無いと思っていた能力や

自分には不可能と思っていた忍耐力がついてくる

能力や忍耐力は心の力

・・・意識の成長です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ