「意識(Ⅱ)」

仙人と独身女性の対談です

 

仙人は離婚歴2回、社長業を30年、65才で引退

引退後、悟りを開くためインドで10年、中国で3年、メキシコで3年、ハワイで4年・・・

海外で20年修行したのち故郷の日本に帰ってくる。現在は山の中で生きている

 

どうして仙人を知ったのか?

僕はブッタさんと知り合いです、ブッタさんの紹介なんです

余り公にしないと言う約束で・・・紹介されました

 

年齢は93才ということになっています

仙人と呼ばれていますので実年齢は正直わかりません

悟りを開かれた人です

 

独身女性(42歳)

キャリアウーマン。

恋愛暦5回、いずれも縁がなかった。3年前にガンが見つかる

特徴、美人でスタイルがいいが性格がやや自己中心

父親とそりが合わず疎遠になっている

 

ガンになってしばらくして呼吸を始める・・・呼吸暦2年

女性は中原ひとみ(仮名)です

 

では対談を始めてもらいましょう。司会は僕が担当します。「健康」からお願いします。

中:初めまして、よろしくお願いいたします

仙:何かのご縁ですね・・・こちらこそよろしく

中:わたしガンなんです、3年前から・・・どうして?

仙:あなたの「どうして?」と思うあなたの心に要因があります

中:えぇー・・・うそでしょ(衝撃をうける)

続く

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ