「意識(Ⅲ)」

仙人と独身女性の対談

ブログでは途切れ途切れですが、実際は途切れなく続いています

 

中:わたしガンなんです、3年前から・・・どうして?

仙:あなたの「どうして?」と思うあなたの心です

中:えぇー・・・うそでしょ(衝撃をうける)

 

この続きです

仙:「えぇー、うそでしょ」というあなたの思い方です

中:どういう意味ですか?

仙:「何も悪いことをしていないのに・・」この心です

中:なんで私がガンになるの、悪いことしていないのに・・・これですか

仙:そうです、あなたのそういう心です

中:心の思い方が問題なの?

仙:そうです

中:知りませんでした・・・(泣く)

 

司会者がハンカチを女性に渡す・・・一時中断

仕切り直しです

 

仙:大丈夫ですよ、あなたはとても素直な方です

中:聞いたことがあります「濁ったコップと透明なコップの話」

仙:誰に聞いたのですか?

中:呼吸を習ってるんです、呼吸のレッスンで聞きました

仙:それですよ・・・その方はできますよ(笑)

中:仙人さんに聞いてはじめてわかりました

仙:呼吸の先生に失礼ですよ(笑)

中:そうですね(泣き笑い顔・・・元気になる)

仙:呼吸を続けるといいですよ

 

明日は中原さんの男性運です

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ