「愛するほどに」

愛するほどに「愛の力」は強くなる

 

素敵な言葉です

 

僕も「呼吸の本」の中で書きました

愛をつかんだら、愛の行為をしたくなります

似てると思うけど・・・似てない(笑)

 

20世紀最大のカウンセラーでありヒーラー

一生を人々への奉仕に捧げた一人の男性

 

彼は原因不明の病気・難病の治療方法を言い当てたり、

人生相談やあらゆる分野の予測や予言が行える人でした。

これらは超能力、霊能力による治療です

その人の名はエドガー・ケイシーさんです。

 

 ケイシーさんはこんな言葉も残してます

「いつも、他人を助けることを心がけましょう。それが、あなたを助ける最良の道です」

 

なかなかできないよね、でも、今日から努力しようね

少しずつでいいから・・・

 

息を吐くとやりやすくなるから

息を吐いて心をきれいにすると、すーっとできるよ

呼吸は愛の波動をいっぱい持ってるんだから(笑)

 

d be happy to help you.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ