「感動」

葉書が届きました

暖かい熱のこもった文章です

生徒さんから時々くるんです

メールでは知らない人からもいただきます

多くの人は日記をみて何かを感じてくれた人です

 

今回は読んでくれた人に勇気が出たようです

6月29日「シンプルイズベスト」

この中に書いたマザーの言葉

「神さまは私たちに、成功して欲しいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ」

マザーテレサ の言葉が

心に響いたようです

 

気に入ってもらって嬉しいです

あなたから逆に勇気をいただきました

感動した言葉を受けとると

共鳴するんです・・・受けとった側も感動します

僕も嬉しいです、サンキュー!

 

マザーは質素で素朴ですが

見えないパワーは強烈です

パワーの源はイエス・キリストです

キリスト意識でさらっと出す言葉には

愛のエネルギーが入っているんです

この愛に感動するんです

 

マザーは

やれば誰でもできますと言ってるんです

マザーのパワーをいただきましょう

さぁ、挑戦です!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ