「感謝する力」

魂という言葉を知ってから・・・

魂と毎日会話して・・・自分を知ることを続けた

魂に焦点を合わせて生きると・・・魂が喜ぶ

 

このような生活を長年くりかえしていたら

思考・・・考えが「真理」と共鳴するようになった(笑)

真理と仲良くしてたら、生きる力がついてきた(笑)

 

真理の考え

肉体が本体ではない・・・魂が本体である

肉体は死ぬと焼かれて大地に帰る

魂は輪廻転生・・・永遠に生き続ける

 

寝ても覚めても魂・・・魂と一緒に生きる

 

力とは

力は動くもとの力・・・人間に備わっているエネルギー

この力が感情と手を握るとエネルギーが倍増します

生きる力となり、勢いがつきます

勢いがつくと、他人の心をも動かす力強い力にもなる

力強い力は「役に立つ力」になると

 

波動の高い(良い)感情は「感謝」・・・です

「感謝」を魂にくっつけました

生きる活力が湧きでてきます・・・

「生きる力」の源は・・・感謝する力

 

感謝する力を養うには・・・両親に感謝するのがいちばんいい

僕を生んでくれ、育ててくれました

忍耐すること、思いやる気持ち、感謝する心を教えてくれました

「お父さんありがとう」「お母さんありがとう」

 

両親に感謝するといいね!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ