「感謝の日」

感謝・・・この言葉は好きです

感謝と仲良くなるためにいろいろやりました

 

手のひらに「感謝」と書く

右利きなので、左の手のひらに書きます

手のひらを上にすれば「感謝」が見えます

 

次にしたのは

手のひらプラス手の甲です

これだと常に見れます

これは効果があります

 

丹田に感謝と書くのもよく効きます

丹田はお腹の中心、体の軸となるところ

しかもエネルギースポットです

エネルギーと感謝を合体させるのです

 

丹田のエネルギーが感謝に入ると

それは強力なパワーになります

感謝に勢いがつくんです

勢いのついた感謝は行動したくなります

 

感謝の行為は

心で感謝を思いつつ、実践することです

やってみるとわかります

これは楽しいです

そんなこんなで今日は感謝の日です

 

今日は僕がこの世に生まれ出てきた日

両親に感謝です

両親はもうこの世にはいませんが

魂はあの世で生活しています

 

あの世にいる両親に感謝の念を送ります

お母さん、僕を産んでくれてありがとう

お父さん、僕を育ててくれてありがとう

合掌!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ