「感謝一筋で生きる」

今日は本気です

いつも本気なんですが

いつもより本気・・・(笑)

 

どこが違うのか?

意気込みが違います

 

なぜかですって?

 

今年も残すところあと10日

最後を気持ちよく締めくくって

来年は飛躍するぞ

 

こういう気持ちになっているんです

だからね、

気持ちを前に出して、

気持ちに勢いをつけているんです

 

気持ちを一つにして生きる

自分を信じて、

自分の気持ちを一つに絞って生きる

つまり、その道一筋で生きる

 

その道は何だ?

 

一筋の道は“感謝”です

「感謝一筋で生きる」

 

感謝一筋で生きる人には、

一切問題が存在しません

なぜ問題が起きないのか

問題を問題と思わないからです

 

何か問題が起こったら

問題を成長に置き換えて、

成長する時がきたと思うからです

 

感謝一筋で生きる人は

問題はいとも簡単に処理します

 

問題を抱えている人、

問題を問題として受け入れる人

その人は心の中に

感謝一筋になれない、

何かが存在しているんです

 

何かを取り除くには呼吸です

息を吐いて心をきれいにする

心が清くなると、

感謝一筋になれます

 

これは私の経験から得たものです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ