「折り返し」

折り返し・・・。

マラソンでたとえると折り返し地点です、

人生でいえば、40を過ぎたあたり、

半分終わったところです

 

折り返しがどうしたの・・・?

 

個人的なことなんです

いつも月の半分が過ぎると自問自答です

反省やチェックです

それとね、うまくいってるときは褒めてあげる

もちろん、ご褒美をあげる

ご褒美は、好きな飲み物であったり、食べ物…色々です

 

Q:「この笑顔をくずさないぞ」をやり続けたか?

答え:もちろん・・・イエッサー

 

Q:辛いこと、嫌なことがあっても

「この程度で済んだ、ツイてる」といえてるか?

答え:もちろん・・・イエス

 

Q:愚痴、泣き言、弱音を吐いていないか?

答え:もちろん・・・イエス

 

自分が自分に問いかけて自分を成長させる

これが折り返し・・・僕の恒例行事

 

ご褒美にお好み焼きかステーキ・・・

今夜は楽しみます

 

Have a good time!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ