「折り返し地点(追加の追加)」

また質問がきました

わたしは克服しなければいけないことを目標にしてます、

続けられないです・・・いつのまにか、やめてるんです

どうすればいいのですか?

 

 

どうすればいいかって、言われてもね、

僕はあんたじゃー、ないからねー・・・

・・・努力してみます

 

 

考え方を宇宙的にしてみようか、

あなたは、この世に何をしに生まれてきたんですか?

 

と、聞かれたらどう答えますか

 

飲んだり食ったりするため・・・じゃ―ないよね

旅行にいくため・・・・じゃ―ないよね

いい家に住むため、偉くなるため、金持ちになるため

・・・NOだよね

 

 

じゃー、何のために生まれてきたのでしょう?

魂を磨くため・・・yes

カルマを浄化するため・・・yes

人格を向上するため・・・yes

来世のため・・・・・・yes

 

こういうことがわかると続けられるんだけど・・・

おすすめは、“来世のため”・・・いいよ

カルマの浄化はあなたにぴったりだけど

 

That will do.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ