「折り返し点(真言)」

毎日、真言を唱えてます(地球の平和、人類の幸せを祈りながら)

僕が気に入ってる真言です

①光明真言

「おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら

まに はんどま じんばら はらばりたや うん」

 

一心に唱えれば、みほとけの光明(こうみょう)に照らされて 

三妄(まよい)の霧がおのずから晴れると言われてます

困った時に唱えるといいかも

 

②不動明王の真言

「のうまく さまんだ ばざら だんせんだ まかろしゃだ

そわたや うんたらた かんまん」

 

菩提心の揺るがないこころのことを不動というそうです。

心が強くなりそうですね。

 

③愛染明王の真言

「おん まからぎゃ ばぞろしゅにしゃ ばざら さとば

じゃく うん ばんこく」

 

愛欲の煩悩がとれるようです。

恋愛成就の神です。

 

般若心経も唱えます(多くの方がやってると思います)

これは、皆さんご存知だからいいよね

 

15日間やってみて・・・とてもいいです(本当です)

どれか一つ選んでやるのもいいかも

真言を唱える・・・お勧めです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ