「散歩」

ロス時間1時30分・・・お昼どき

空は快晴・・・真っ青です

ロスに来て3日目、やっと一人になりました

 

散歩に行ってきました

アパートから出て正面の道を真っ直ぐ進む

大きな通りに出たので右に曲がったここまで5分

そのまま歩くこと3分、スターバックスの前

たちどまって、お茶するかしないか?

混んでるのでやめた・・・

スターバックスは明日待ち合わせする場所です(チェックOK)

 

千夜子(ちやこ)さんのお誕生日(ロス10月30日)に招待されました

Michiyoさんに千夜子さんのお宅に連れて行ってもらいます

最初に会うのはMichiyoさんです・・・当たり前だね

2人とも初めてお会いします

不思議な縁です・・・一期一会

 

しばらく立ち止まって店内をよく観察してまた歩き出しました

最初の四つ角を右に曲がり、真っ直ぐ歩いて

次の四つ角を右に曲がりそのまま歩いた

ちょうど10分弱・・・アパートにもどっちゃった

コの字の逆を歩いた・・・わかってました?

 

お昼の散歩は20分!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ