「敬う」

毎月8日にはお釈迦様のお供をします

全国で説法するのをお手伝いするというわけです

2月は東北を巡回します

青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島

寒い土地の人々に元気を与えます

 

今日の説法は心についてです

未来の運命は決まっているから、努力をしても意味がない

未来の運命は決まっていないから、運次第でどうにでもなる

どちらも好ましくありません

 

皆様の人生は皆様の心でまいた種が実ります

健康なタネをまいたら健康になります

病気のタネをまいたら病気になります

皆様の一人一人の運命は皆様の心で決まります

 

心を清く、尊く、正しくするといいです

今からやれば大丈夫ですよ

優しくみなさんの心に染み込むようにお話しされます

 

私は会場の隅でマイクの音量調整をするんです

部屋の空調もです

お釈迦さまの説法を聞きながらのお手伝いです

このお手伝いはどんな栄養よりも効果があります

朝から夕方まで一緒にいます

 

説法の続きです

良いタネをどこにまくのか?

 

まず、呼吸をして心を綺麗にしてください

心が綺麗になった時、タネをまくんです

「日々、あらゆる面で、私はどんどん良くなっている」

 

この種は何にでも効きます

まかぬタネは生えませんからね

ぜひまいてください

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ