「数字あそび」

今日は・・・12月22日

 

何か気づきません

そうです、「2」が三つです

同じ数字が並ぶと私は嬉しいのです

 

1で言えば

1月11日は、「1」が3つ

11月1日も、「1」が3つ

11月11日は「1」が4つ

 

2で言えば

2月22日と12月22日

 

同じ数字が並ぶと

何か良いことが起こる気がします

何も起こらなくても楽しめます

そして何よりもいいのは

数字の天使に近づけるからです

今日の天使は2ですね

 

2の天使は

調和や統合の力の持ち主です

結びつきが深まる暗示です

異性関係では

運命の人との出会いがあるかもしれません

 

こう思うと楽しくなるね

私の場合は、

歳を取りすぎていますので他に使います

仕事とか人間関係に

 

仕事では次のような考えだね

仕事は一人でやりません

チームでやります

個人でやってる人でも

必ず相手がいます

 

相手の気持ちを理解する

自分の考えも大事だけど

意見が違ったら相手の考えを優先する

 

この考えは人間関係にも通用します

相手を理解し受け入れる気持ちを持つ

相手の話はよく聞く

つまり、傾聴することを心がける

 

このような思考になります

そうすると心が豊かになるね

今日は「2」を楽しみます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ