「本田選手の意気込み」

1月9日スポニチ新聞

“本田ミランでも王様”という見出しで本田圭佑さんの入団発表が

載ってました。

誰でも知ってることです、

いまさら言うことではないかもしれないけど

言いますよ(笑)

 

何が言いたいか?

本田選手の意気込みです

人の心の在り方です

 

いきなり、本田さんは、

「自分が何者かを表現したい」と強調したのです。

見たようなこと書いてますが、僕は見ていません(笑)

新聞にそう書いてるんです

 

 

ここ気に入りました、

 

なぜかって?

 

何度もブログに書いてるけど、

1.      この世に生まれてきた目的は何か?

2.      自分のミッションは何か?

 

このようなことに「気づく」には、まずですよ、

まず、自分を知ること、

自分を知るということを、言い方を変えるとね、

「あなたは何者なのですか?」

 

 

本田さんは、「自分が何者かを表現したい」と言ったそうです。

それも、冒頭にです・・・いいね(笑)

 

意気込み感じるでしょう(笑)

 

Tell me more about it.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ