「新月」

おはようございます

わたしはお月様です

いつもは夜に活動します

闇夜に、灯りを照らすのがわたしの使命です

 

今日は地球からわたしは見えません

見えないけど皆さんとは繋がっています

お役に立ちたいと思って

朝から、出てきました

 

新月はね、

太陽と月が重なり合うことで、

あなたたちから見えなくなる日です

見えないときほどパワフルなんですよ

 

これは宇宙の法則、宇宙の神秘なのです

例えば、愛情です

愛は見えないけどとてもパワフルでしょ

それと同じように、

新月は願い事を叶える力が高まるんです

 

宇宙の神秘の力はね

あなたの心とつながっているんです

心の潜在意識です

 

潜在意識を自由にしてください

潜在意識に怖れがあると

叶うものでも叶いません

 

ここはとても大事なところです

願い事を叶えるには、

月のパワーを味方にすること

そして、潜在意識の力を使うこと

 

潜在意識の怖れを手放し

潜在意識を自由にすること

これがコツです

 

やってみてね!

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ