「新月」

わたしはお月さまです

わたしは、満ち欠けをしながら

エネルギーを放射しています

 

わたしのエネルギーは願いを叶える力です

新月の日には

昔からたくさんの願い事が地球からわたしに送られてきました

手紙であったり、ハガキであったり、電報であったりです

これは昔のことです

 

今はメールです

随分多くの人に願い事を叶えてあげました

ある人は素敵なパートナーと結ばれました

ある人は豊かな性格を獲得しました

ある人は不治の病を克服しました

また、ある人は「人生の目的」を見つけました

 

願い事がすぐに叶う時もあれば

少し時間がかかる時もあります

しかし、わたしを思い続けていると必ず願い事は叶います

 

今月も新月が訪れました

9月29日の新月は暦の上では秋真っ盛りです

収穫を終えて、たくさんの実りに感謝しお祝いをする時期です

実りは・・・願い事の実現です

あなたの心に実りを満たすのです

 

あなたの心の中にをわたし(月)を入れてください

わたしと一緒に願い事をしましょう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ