「旅の疲れ」

東北新幹線の中に電子辞書を忘れました。

大事な必需品です。

 

久しぶりに大事なものを忘れちゃいました

変な言い方ですけど、本当に久しぶりなんです

 

それがどうしたんだ?

 

はい、何か変なんですよ、自分であって自分でないようなんです

 

大事なものをなくすと、

しまった・・・、どうしよう、・・・どこにわすれたんだろう?

こういうのが一切ないんです、

電子辞書も旅に出たいのです、旅に・・・、

 

 

一人でアメリカに冒険の旅に行くとブログに書いたもんだから、

電子辞書はおいていかれると思って・・・、

すねちゃったね、子供が駄々をこねるように・・・、

 

 

いつも肌身離さず持ち歩いてる電子辞書、

きっても切れない宇宙線でつながれてるのに、

 

宇宙線は、一度カチッとはまると死ぬまで外れないんです、

それが証拠に、田沢湖駅で忘れ物の問い合わせをしたら

新青森駅にありました。

 

すぐ使いたいので角館で同じ電子辞書を買いました。

シャープのBrainです、電子辞書に弟が一人増えました

・・・シャープ兄弟です。

 

東北の旅は、新幹線の遅れ、電子辞書の忘れ・・・

次は何が起こるんだろうか?

1’m tired.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ